☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ45回目【写真あり】


aya-beauty.hatenablog.com 

 ↑前回のレポ

 

顔の写真撮り忘れました…

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・サーマナイフ5分ぐらい

・キャビラジ太腿20分*2

 

太腿をしっかり当てようとすると40分かかるから、55分契約の私ではタイミングが難しかったりするんですけど、今回は上半身服を脱がないという戦法(笑)で着替えの時間を節約して無理矢理サーマナイフもやったんですけど、そしたら顔の写真撮るの忘れるっていう結果になったんですよね(長)

 

と言うわけで写真はないんですが、サーマナイフの効果はいつも通りって感じでした。

定期的に当てられているので多分トータルでも悪い方向へは進んでいない…はず。

よく聞くニキビ跡改善は分からないんですけど、黒ずみの改善は毎回感じるようになってきたので嬉しいです。

ハリも出ている…のか?

自分の顔って毎日見ているから変化分かりそうなもんなのに、案外分からないもんなんですね…私がちゃんと見てないだけか(笑)

 

太腿のbefore・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20200222112107j:plainf:id:aya_beauty:20200222112059j:plain

モチベーションアップのために別アングルも撮ってみた(笑)

f:id:aya_beauty:20200222112056j:plainf:id:aya_beauty:20200222112103j:plain

←before         after→

※大きさを極力合わすためサイズ違います

 

ちょっとパンツの捲れ方や角度が違うので比較しにくい感じにはなっていますが、太腿が柔らかそうになっているところは写真でも分かるかな…?

あと何となくボリュームダウンも出来ているかも

膝のお肉もちょーっとだけマシになってるかな?ってぐらいですね。

正直beforeの方が引き締まっているようには見えますけども(笑)

 

太腿にセルライトがあるのは自分でも確認出来るので前腿・横腿を力入れてしっかり流していきたいですね。

特にくるくる当てよりじぐざぐ当てのときに注力したい

ほっそり太腿は憧れではありますが、やっぱり筋肉ないと綺麗な脚のラインにはならないですし、エステやめて筋トレ出来るサブスク移行も検討しないとですね…。

 

☆次回課題☆  

わりと綺麗に当てられることが出来た気はしますが、筋肉不足が同時に露呈してきているので悩ましいところ。

とりあえず定期的に通えてはいますし、一時的であるにしろ効果は実感しているのでここから調整したいですね。

 

スポンサーリンク
BEST SELECTION PACK