☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ46回目【写真あり】

 

aya-beauty.hatenablog.com 

 ↑前回のレポ

 

全くもって理解出来ないんですけど、何でこんなにデブなんですかね?

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はJDE ZERO

・キャビラジお腹12分*2を15分*2ぐらい

・RF吸引お腹残り5分ぐらいでゆったり

 

ひたすらお腹痩せを目指してというか、最近あまりの括れのなさに絶望したので、ちょっと注力してみました。

残念な結果で正直泣きたい…

あ、そう言えばJDE ZERO使うの久しぶりでは?

このヘッドも当初はそこまででしたが、今使うとわりと使いやすいかもです。

 

before・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20200222224159j:plainf:id:aya_beauty:20200222224206j:plain


別アングル

f:id:aya_beauty:20200222224202j:plainf:id:aya_beauty:20200222224209j:plain
←before         after→

※出来るだけ大きさを揃えたいので写真サイズばらばらです

 

よーーーーーーーーーく見たらちょっとお腹薄くなって(お肉なくなって)いるのかな?ってぐらいですね…

全然違いが分からない…

 

いつも通り肌が赤くなって柔らかくはなっているんですけど、こう…骨盤ががっつりしすぎてもはや妊婦と言っても疑われないのでは説。

どっしり構えすぎやろお腹…! 

 

別アングルは体が歪んでいるのか私の腕がおかしいのか、正面から撮影出来ずこうなりました。

こっちの方がまだ括れは出来ている気はするけど、理想と程遠いというか、ある意味私の体で一番酷い箇所かもしれない。。

一食抜いたらお腹すっきりしたり、伸びをしたら肋骨浮いたりはするんですけど、基本的に腰周りがいろんな意味でどっしりがっしりだし、括れはほぼないドラム缶なままなので、本当に一刻も早くちゃんと括れをつくる当て方が出来るようになりたいです。

出来ないんですけどね。

動画の通りやりたくても腕が痛くて出来ないんですけどね。

いやーほんと今更、分かっていたことですがこれでよく水着着てるな私

 

☆次回課題☆  

ちゃんと努力して下さい、以上。

って言いきりたいぐらいの絶望の写真に元々絶望していた私は更に絶望しています。

もはや絶望がゲシュタルト崩壊

ここはやり方も含めて再検討要ですね…

 

スポンサーリンク
BEST SELECTION PACK