☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

刺激がほしいお年頃

最近繁忙期だからか、仕事行って残業してエステちょっとだけ行って用事してYouTube見てたら寝る時間なくなってetcみたいにマンネリ残念生活を送っているせいで毎日退屈です。

楽しいことと言ったら佐藤健公式LINEで彼氏ムーブを見ることぐらいで、何だか刺激がほしいお年頃って感じ。

うんまあ何言っているんだって話なんですけども(笑)

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

やっぱり何か習い事とか始めて人と会う機会を増やすのがいいですかね?

金銭的に実現遠いですが、この間記事にしたダイビングのライセンスとか。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

運動系のジム(キックボクシングとか)に行けば異性との出会いもあるし鍛えられるしいいかも?

でも自分の中でしっくりこないしな~

英会話とかもガチでやってスキルアップしたいけど、現時点で恐怖感凄いしどうしたものか…それならいっそ留学する方が面白そうだし。。

まあお金も時間も勇気もないんですけどね。

 

もうね、友人というか周りの人に裏切られること重なって萎えているので、そういうのも上書き出来る友人がほしいし、何か楽しいこと見つけたいです。。

 

スポンサーリンク