☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステに6ヶ月(約半年)通った結果発表【写真あり】

 

f:id:aya_beauty:20200118182923j:plain

3ヶ月報告と同様に、レポ自体の更新は追いついていないのですが、リアルタイムでじぶんdeエステに通い始めて6ヶ月経過したので、その結果を写真で見てみようと思います! 

というわけで、前回はレポ更新後にまとめ更新しましたが、今回はリアルタイム軸のため、ここに載せた写真は今後じぶんdeエステレポに登場する予定のものとなっております。

つまりこの後もこのブログを追って下さる方には既視感です…更新遅くてすみません…

 

※今回も写真比較がメインのため、少々サイズ大きめになっています。

 

スポンサーリンク

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術状況☆

・CELLZERO、JDE1、JDE ZEROの3機種を待ち時間や用途でローテーション→6ヶ月経過でCELLZEROかCELLZERO proを基本+待ち時間が長すぎる場合はJDE1かJDE ZEROに入るに変更

・大体月6~8回ペース

・乙女週間時と体調不良時はお休み

・当てる部位は二の腕、お腹、太腿の3か所+フェイシャルを軸

・基本キャビラジ、フェイシャルはサーマとEL交互→6ヶ月経過でフェイシャルはサーマ+EMS×ELを巻きでに変更

・機械の出力は基本「3」→6ヶ月経過でサーマとEMSとRFは様子見ながら「2~3」ぐらい、キャビは「4~5」、ELは「5」に変更

 

スポンサーリンク

 

 ☆写真比較☆

f:id:aya_beauty:20191117140101j:plain

 

久しぶりの第1回のわたくし。

正直この頃の方がお腹は痩せていた気がする(笑)

 

↓二の腕比較

f:id:aya_beauty:20191117140109j:plain

f:id:aya_beauty:20191117140121j:plain

f:id:aya_beauty:20200202150935j:plain

↑鏡撮影なので左手です

f:id:aya_beauty:20191117140110j:plain

f:id:aya_beauty:20191117140128j:plain

f:id:aya_beauty:20200202150939j:plain

↑鏡撮影なので右手です

 

相変わらずアングルが違うので比較しにくい+ライト暗くて見えにくい状態ですが…如何でしょう。

いつも書いている通り、劇的な変化がないのは自覚あるし覚悟していたんですけど、思ったよりは効果が見えている気がする。

ちょっと脂肪減ってるように見えません??

自惚れ???

写真でパッと見比べて「痩せてる!」という程ではないですが、ちょーっとボリュームダウン出来ているっぽい

まあね、毎回ちゃんと当てているはずだけどイマイチ効果が出ないと嘆いている箇所ではあるので、やっぱり要検討要対策かなー…

 

スポンサーリンク

 

↓お腹比較

f:id:aya_beauty:20191117140103j:plain

f:id:aya_beauty:20191117140120j:plain

f:id:aya_beauty:20200202150927j:plain

太った???????????

と言うか、じぶんdeエステに通い始める頃より間食するようになった結果がそのまま現れている気がする。

これは…括れもほぼなし、下腹部もどすこい、腹筋はどちらかと言えばある方で…うーん…最近体重は変わってないけど食べる量は確実に増えているので、原因間違いないですね…。

ダメだわ。

 

ちなみに自撮りverはこんな感じ。

f:id:aya_beauty:20200202150931j:plain

ど す こ い
 

スポンサーリンク

イルコルポ ミネラルレッグスムーサー

 

↓太腿比較

f:id:aya_beauty:20191117140117j:plain

f:id:aya_beauty:20191117140129j:plain

f:id:aya_beauty:20200202150919j:plain

あ、これも何かボリュームダウン出来てそう!?

3ヶ月のときも一番変化見れたところなので嬉しい…

やっぱり写真見てすぐ分かるぐらい大きな差はないけど、痩せているようには見えるので、これからも妥協せずにやっていきたいです。

スキニーとかぴったり系穿いたときに余裕がある脚になりたい。

 

ちなみに自撮りverだとこんな感じになりました。

f:id:aya_beauty:20200202150923j:plain

鏡撮影より痩せて見えるから嬉しいしモチベーション上がるけど、筋肉のなさがよく分かってちょっと悲しい(笑)

スポンサーリンク

ニキビ跡LP

 

顔比較↓

f:id:aya_beauty:20200202150942j:plainf:id:aya_beauty:20200202150945j:plain

3ヶ月まとめのときには省略しちゃった顔比較、やってみました。

モザイクで隠しているところの変化が一番大きいから比較しようがないんですけどね…(笑)

これで見るといつも分からないって言ってる「引き締まった感じ」が分かる気がします。

beforeの方が顔細く見えるけど、肌の感じで言えば6ヶ月後の方がハリもあって上がってるように見えません?

あ、文字同化しちゃってるんですけど、向かって左が通い始めて6回目にEMS×ELを当てる前に撮影したもので、向かって右が6ヶ月後にサーマとEMS×EL(フルタイム)を当てた後に撮影したものです。

 

 

☆次回課題☆  

今回は本当に差がないんじゃないかと焦っていたので、思ったより変化があって嬉しかったです。

予想通りお腹はボリュームアップしてそうで、かなり苦しめられそうな未来も見えているんですけど…まあそれ以外もね、ボリュームダウンしたって言ってもそんなに大きなものではないので、要改善は続きます

↓前回改善しようと挙げたやつから改良すると…

 

・機械の出力の見直し(可能なものは4や5に上げていいのでは)→実際にやってみたのでこのまま維持

・機械の当て方の技術向上(機械の重さに負けないよう工夫・努力)→頑張るしかないので継続して努めます

・自宅などでのセルフケアの見直し(マッサージ、筋トレ、筋膜リリース)→最近サボり気味なので改めてやります

・食事も改めて見直す(自炊、外食減らすなど)→自炊と外食減らすのは出来ているけど、間食は増えているので結局ダメなのでそこ対応

 

ダメダメじゃないか。

脂肪減らして筋肉つけて…と長い長い道のりがあるので、今後も無理のない範囲で通って 少しでも多くボリュームダウン→筋肉つけて理想のスタイルに を目指します!!

 

スポンサーリンク

小顔フェイシャルコース