☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステに3ヶ月通った結果発表【写真あり】

 

f:id:aya_beauty:20191116214614j:plain

ちょっとレポ自体の更新は追いついていないのですが、現在更新しているところまででじぶんdeエステに通い始めて3ヶ月経過したので、その結果を写真で見てみようと思います! 

先に結論書いちゃいますが…思ったよりは効果ありました!

正直全然変わってないと思っていたので…嬉しい。

3ヶ月通ったわりに効果薄くてまだまだ課題もありますけど、モチベーションは上がりましたよ~!

 

※今回写真比較がメインのため、少々サイズ大きめになっています。

 

スポンサーリンク

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術状況☆

・CELLZERO、JDE1、JDE ZEROの3機種を待ち時間や用途でローテーション

・大体月6~8回ペース

・乙女週間時と体調不良時はお休み

・当てる部位は二の腕、お腹、太腿の3か所+フェイシャルを軸

・基本キャビラジ、フェイシャルはサーマとEL交互

・機械の出力は基本「3」

 

スポンサーリンク

 

 ☆写真比較☆

f:id:aya_beauty:20191117140101j:plain

初回体験時の私。

遠いので分かりにくいですが、全体的にぽよぽよ。

 

↓二の腕比較

f:id:aya_beauty:20191117140109j:plainf:id:aya_beauty:20191117140121j:plain

f:id:aya_beauty:20191117140110j:plainf:id:aya_beauty:20191117140128j:plain

まずごめんなさい!

二の腕は同じようなアングルのがほぼない(毎回撮り方違う)ので、上手く違い分かる写真がありませんでした!

あったとしても多分ほぼ違いないと思います(泣)

筋肉質ではけしてないんですけど、afterの方が心なしか脂肪が少なくなっているように見えるような、見えないような…。

この部位はまだまだ機械の当て方も上手くないので要対応です。

 

スポンサーリンク

 

↓お腹比較

f:id:aya_beauty:20191117140103j:plain

f:id:aya_beauty:20191117140120j:plain

お腹は何だか脂肪が減った気がする!!!!

理想には程遠いしでっぷり感と言うか貫禄はありますが!(笑)

ちょっと脂肪減って括れも頑張ろうとしている気がする!!!!

背中の方から脂肪を削り取るって当て方が物凄く苦手(肩や腕が硬くて後ろまで回らない)なので、どうにかここも改善させたい!

綺麗に括れ作りたい!!

 

スポンサーリンク

 

↓太腿比較

f:id:aya_beauty:20191117140117j:plainf:id:aya_beauty:20191117140129j:plain

相変わらずのむちむちっぷりですが、外側の張りがマシになってる??

全体的にボリュームダウン出来た??

ちょっと痩せてる気がする…!!

ここは写真見る限りもっといける箇所な気がするので、もっと力・圧かけてやっておけば良かったーと後悔。。

まだ前面削れたと思うんです…。

あと内腿も脂肪と言うか皮?が結構あるので、ここも削れるんじゃないかと。

 

スポンサーリンク

スラライン

 

☆次回課題☆  

3ヶ月通ったわりには効果自体はそこまで出ていなかったと思います。

ですが、本当に正直この3ヶ月体型が変わっていないと思っていたぐらいだったので、それに比べれば写真で分かるぐらい差があって嬉しかったし、モチベーションは上がりました。

それと同時に次回以降実践しようと思ったのがこちら↓

 

・機械の出力の見直し(可能なものは4や5に上げていいのでは)

・機械の当て方の技術向上(機械の重さに負けないよう工夫・努力)

・自宅などでのセルフケアの見直し(マッサージ、筋トレ、筋膜リリース)

・食事も改めて見直す(自炊、外食減らすなど)

 

通う頻度は今まで通り行こうと思います。

この比較は次は6ヶ月通った後に行う予定です。

太ったのが自分なら、痩せるのも自分!(じぶんdeエステの動画で出てくるキャッチコピー)

セルフエステだからこそ、高価な機械使ってフェイシャルも安く出来ていますし…もう少しお世話になります!

 

スポンサーリンク