☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【写真あり】じぶんdeエステ91回目【サーマナイフ/EMS×EL】


aya-beauty.hatenablog.com

 

↑前回のレポ

 

久しぶりに仕事終わりに行けた日だったので、顔を頑張りましたが…

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・サーマナイフ5分ぐらい

・EMS×EL15分*2

 

 

やっぱり定期的に当てると調子が良いということで、今回はフェイシャル回。

サーマナイフやった後のEMSが本当に顔を解してくれるので、何だか顔が軽くなった気がします。

 

写真はこちら↓

 

f:id:aya_beauty:20210418204926j:plain

f:id:aya_beauty:20210418204929j:plain

f:id:aya_beauty:20210418204934j:plain

↑before     after↓

※サーマ前、サーマ後EMS×EL前、EMS×EL後です

 

あれ、一番最初の写真が一番小顔に見えるぞ…??????

多分髪を耳のかけているかいないかと違いや撮影角度の違いだと思いますが、比較写真が全く参考にならない…

同じところで同じiPhone内蔵ノーマルカメラで撮っているのに背景のカーテンの色味も違いますしね。

そりゃ肌の色も違って見えるだろっていう。

でも何故こんなに色が変わって撮影されるのか謎です。。

照明の色が時間によって変わってるとかまさかそんなことはないでしょうし…

 

とりあえず分かりにくい比較ではありますが、顔が解されているのは伝わりますでしょうか。

あと目元やほうれい線辺りも線が薄くなっているような気もします。 

 

隠している目元は解れて優しくなっていて一番違いが分かる箇所ではあるのですが、ここも公開するともう顔全体公開しちゃうことになるのでご容赦を。。

当てた当日より翌日が一番調子いい気がするんですけど、全体的に顔が薄くなって肌の触り心地もいい感じになってくれました。

これが継続してくれれば文句ないんですけどね…世の中そんなに甘くはない(笑)

 

 

☆次回課題☆  

これだけに頼るのではなく、セルフケアとしてチョコラBBやビタミン系のサプリ摂取、それから輪郭に沿ったマッサージなども実行する方がアンチエイジング的にも良さそうなので大いに検討の価値ありそうです。

あわよくばシミが消えるまでいきたいですが、これはサーマナイフの力に頼れるのかは正直望み薄ですしね。

あと最近ノータッチの太腿がここ数ヶ月(数年)の運動不足で大変なことになっていると漸く気付いたので、次は久しぶりに太腿を当てたいと思っています。

いやまじでセルライトどうする?ってぐらいのヤバさでもう…どうしましょう…

 

 

スポンサーリンク