☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ43回目【写真あり】

 aya-beauty.hatenablog.com

 ↑前回のレポ

 

エステ後に美容室予約しててギリギリになっちゃったので、ほぼフェイシャルのみで終わっちゃってます。

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・サーマナイフ5分ぐらい

・EMS×EL巻きで8分*2ぐらい

・キャビラジお尻残り数分

 

 

更新がめちゃくちゃ遅れているので、これが2019年最後のJDEでした!

と言うわけで旅行前の美容室の予約の都合でちょっとしか出来なかったのです。。 

 

before・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20200209162118p:plainf:id:aya_beauty:20200209162109p:plainf:id:aya_beauty:20200209162114p:plain

←before     サーマ後EMS×EL前      after→

※顔の大きさを極力合わすためサイズ違います

 

いつも以上に急いでいたので、写真が酷い…

施術時間短めではあったんですけど、年末の仕事の疲れ+1年の疲れが体に出まくっていたときなので、実は最後のafterのモザイク部分、めちゃくちゃ解放された顔してます(笑)

1枚目とか何故か睨んでいるような写真なんですけど、3枚目お風呂上がりかよぐらいのほわほわ感です(笑)

年末の忙しさで強張っていたんでしょうね…心なしかこの写真でも頬が上がっている気がするので、顔にもしっかり疲れは出ていたと思います。

 

お尻のキャビラジは本当に数分しか出来ていません。

旅行前最後にお尻を選んだのは水着を着るにあたって一番だらしないところがお尻だったからです。

お腹もね、過去に投稿の通り酷いのは酷いんですけど、それ以上に垂れて平らに四角くなってしまっているお尻が醜かったのです。

もちろんこの数分で改善されるものではないし、筋肉もつけないと目指すプリケツには程遠いんですけど。。

 

☆次回課題☆  

7月半ばから通い始めて漸く12月の終わり。

思っていたよりは効果あったし頑張れた気がしますが、要改善点多々あり、理想の体型には程遠いです。

だからと言ってプライベート削って無理矢理エステ!みたいな強制はしたくないので、これからも無理はせず、でも効果は出せるよう研究していきたいと思います!

 

スポンサーリンク