☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ21回目【写真あり】

aya-beauty.hatenablog.com 

↑前回のレポ

 

天敵お腹のターン。

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はみんな大好きCELLZERO!

・サーマナイフ5分×2

・キャビラジお腹12分×2

・吸引RFお腹余った10分弱

 

一番持ちやすいヘッドでお気に入りのCELLZEROではありますが、やっぱりお腹がですね、動画の通りきちんと力を入れたまま後ろから肉を持ってこれなくて苦戦中

大分慣れてはきたんですけどね…

 

というわけでbefore・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20191027211326j:plainf:id:aya_beauty:20191027211328j:plain

←before           after→

※顔の大きさを近くするためにサイズまちまちです。

※例の如く顔面や髪は死んでます。

 

いつも通り写真で分からないサーマナイフの効果!

現状肌質自体がそこまで改善された自覚はありません

シミも薄くなってはなさそうです。

ただ写真の撮り方の問題かもしれませんが、今回はちょっと全体的に引き締まっているような気もします。

たまにサーマナイフ当てただけでこんなに小顔になったよ~って写真見るんですけど、私と何が違うんでしょう…謎。

当て方か、当て方が下手なのか!

 

お腹はこんな感じです↓

f:id:aya_beauty:20191027211337j:plain

f:id:aya_beauty:20191027211336j:plain

最初の頃に比べたらマシな気はしますが…相も変わらず括れは出来ず

特に歪んだまま脂肪がついてしまっている左側(鏡を撮影しているので写真向かって左)!

こっちは本当に腕がちゃんと回らないこともあって上手くいかないですね。

ヘッド軽く当てて撫でるぐらいしか出来ていません、正直なところ。

ただ正面の面の部分が心なしか薄くなっている通り、ちゃんと柔らかく分解は出来ているはずなので、そこをハンドで補い+日々のストレッチで体の歪み改善と左脇腹注力で何とか…何とか出来る…かも?

筋トレもしないと意味ないですし、自分でも色々と方法を模索しながらただ無駄に回数だけ重ねるということにならないよう頑張ります!

いい方法知ってるよとか実際こうしたらこうなったよとか経験者の方いらっしゃいましたら、お力貸して下さい!

 

☆次回課題☆  

回数は重ねて慣れてきたものの、技術不足と日頃の行いのツケが見えている気配。。

次は太腿をやる予定ですが、時間余ればお腹ちょっとやるのはありかもしれないです。

機械も極力CELLZERO系がいいですが、CELLZERO proはほぼ入れないとみて間違いないので、待ち時間とも相談しつつJDE1でポレーションもやっていきたいですね。

EMS気持ちいいし。

 

スポンサーリンク