☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

国内外問わず!旅行専用ブログ開設!

f:id:aya_beauty:20200209162053j:plain

と言うわけで!

全然更新は出来ていないんですが、無駄に旅行専用ブログ開設しました~!
 

aya-trip.hatenablog.com

 

↑こちらです。

 

ここでもちょくちょく書いていた旅行に関する話の詳細を↑こっちでやるって感じです。

が、現時点では全然更新出来ておりません。

写真の準備と動画の準備、ついでに社畜なので時間確保が全然全く出来ておりません。

が、せっかく旅行行ってきたんだし、英語が苦手だけど海外に行きたい私、お金かけたくないけど贅沢はしたい私と同じような希望の方も世の中にはいると思うし、本当にオススメ出来る場所ばかりだったので、少しずつでも書き足していきたいと思っています。

 

今のところ記事はほぼないですが、思い出したときにお立ち寄りいただけると嬉しいです~!

 

 

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

スポンサーリンク
アクアギフト