☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ47回目【写真あり】

 

 

aya-beauty.hatenablog.com

 ↑前回のレポ

 

またも時間切れでちょっと中途半端に…

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・サーマナイフ5分ぐらい

・EMS×EL巻きで5分*2ぐらい

・キャビラジ二の腕13分*2が最後時間切れでちょっと巻き気味

 

色々巻きで時間収まるようにしていたはずが、やっぱり計算通りいかず二の腕がちょっとだけ中途半端になっちゃいました。

あんまり欲張っちゃダメって分かってるのになー

纏めてやりたくなっちゃうんだよなー…

 

before・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20200223203611p:plainf:id:aya_beauty:20200223203615p:plainf:id:aya_beauty:20200223203619p:plain
←before    サーマ後     after→

※出来るだけ大きさを揃えたので写真サイズばらばらです

 

例の如くモザイクで隠してある目元の違いは凄いです。

強張ってひきつっている感じが解れて柔らかくなっているのが写真でも分かります。

輪郭も今回は違い出てる気がしますね!

 

ちょっとお肉が減ってくれているので、触った感じも顔減ったなって感じです(笑)

時間が短かったわりに解れてくれていましたが、やっぱり時間が短いとELの効果はそこまででした…

 

二の腕before・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20200223203632j:plain

f:id:aya_beauty:20200223203608j:plain

f:id:aya_beauty:20200223203628j:plain

f:id:aya_beauty:20200223203635j:plain

両方上がbeforeで下がafterです。

撮り方の問題の可能性も大いにありますが、時間足りなかったわりには両腕とも振袖ちょっと減ってそう…?

二の腕の写真でここまで違い分かるの初めてかもしれない(笑)

皮なのか脂肪なのかまだまだ落とせそうなところは見てとれますが、頑張れそうな気がする…!

うんまあお察しの通り筋肉つけろよって話なんですけども!

 

☆次回課題☆  

何度も言っていますが欲張らず時間配分して下さい自分!

回数こなすより1回1回余裕を持ってしっかり当てるを継続する方が効果出そうな気もしますしね。

とりあえず今回は顔も二の腕も(写真の撮り方の問題かもしれないけど)いい感じに出来たみたいで良かったです。

 

次はこちら↓

aya-beauty.hatenablog.com

 

スポンサーリンク
BEST SELECTION PACK