☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

大きな声で言えないけれど、娯楽中です。

 

 

何かどれが本当の話か知らないですが、私が聞いた話だとコロナってインフルと同じぐらいの感染力だとか。

インフルの場合は予防接種があるので回避出来るときも高いかもですけど…いや結局かかるときはかかるしかからないときはかからないんじゃね?っていう(笑)

無症状ってタイプも、インフルでいう予防接種受けてたから風邪気味ぐらいの緩い症状しか出ませんでしたの系統では?

いや分からないですけどね。

もうどの情報が本当かとか分からないですけどね。

 

そんな中私はコロナが流行る前から予約していた某旅館にきています。

ええ、まさかこんな事態になるとは思っていませんでしたし、一応感染者は確認されていない都道府県です。

なんて言っていても前述通りかかるときはかかるわけなので、出来る範囲の予防はしています。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

会社でも在宅勤務がどうこう話に出ている状況なので、この旅行大っぴらにはしていないですけどね…これで風邪引いたり最悪インフルやコロナもらったらシャレにならないマジで

 だからぜっっっっっっったいに体調不良にならずにしれっと帰ってきます!

   

スポンサーリンク