☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【記録まとめ】じぶんdeエステ12月分まとめ

f:id:aya_beauty:20200209162124j:plain

更新がどんどん遅れてしまっていますが、じぶんdeエステ、12月分の記事リンクまとめです。

当月分の全記事リンクとメインで当てた内容を記載してあります。

「メイン=じぶんdeエステの当て方動画をフルでちゃんと見て当てることが出来た」なので、時間ないから巻きでとか時間余ったからちょっとだけというのは記載省略しています。

今回は全6回と少なめでした。

 

スポンサーリンク

 

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

内容:CELLZERO proでサーマナイフと二の腕のキャビラジ

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

内容:CELLZERO proで太腿のキャビラジ

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

内容:CELLZERO proでサーマナイフとお腹のキャビラジ

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

内容:CELLZERO proで二の腕のキャビラジとお尻のキャビラジちょっと

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

内容:CELLZERO proでサーマナイフと脹脛のキャビラジ途中

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

内容:CELLZERO proでサーマナイフとEMS×EL巻きで

 

 

コスパ

ピンクゴールド月額10780円のお支払いで6回通いました。

つまり、1回1796.6円

 

6回でも安いなあ。。

今回は全部CELLZERO proで出来たので、新しい機械の持ちやすいヘッドで出来たと思います。

ただ年末の忙しい時期っていうこともあって、行くのが面倒になって回数が減っていたのは事実なので、年末年始の旅行のためにダイエットしたいって言っていたのは口だけかってなってますよね。。

うんまあ口だけの女なんですけど。。

 

結果まとめはこちら↓

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

まだ結果出てくれているだけ良かったです。。

 

スポンサーリンク
冷却ダイエットコース