☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ39回目【写真あり】


aya-beauty.hatenablog.com

 ↑前回のレポ

 

写真の撮り方変えたら太腿めっちゃ痩せました

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・キャビラジ太腿20分×2

 

 

贅沢に、と言うか時間的に太腿のキャビラジに全力投球(笑)

まあいつも通り当てられたとは思うんですけど、最大の敵であるですね。

はい、じぶんdeエステの備え付けの鏡を撮影すると撮り方(角度)の問題で足短い&太って見える問題を解決出来ないかと思いまして、ちょっと時間に余裕もあったんで自撮り頑張ってみました。

そしたら少なくとも太さは全然違ったんで、普通に笑いましたよね(笑)

 

スポンサーリンク

 

通常のbefore・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20200118182912j:plainf:id:aya_beauty:20200118182918j:plain

←before       after→

※写ってる服とかトリミングしたのでサイズ違います

 

横腿の張りがマシになっているとか、膝の肉の弛みがマシになっているとか、そんなのは確認出来るっぽいですかね…?

むっちり感は健在ですけど、ちゃんと余裕持って時間巻くこともなくキャビラジに注力出来た結果は出ているのかもしれません。

 

で、自撮りはこんな感じ↓

f:id:aya_beauty:20200118182915j:plainf:id:aya_beauty:20200118182921j:plain

 

←before       after→

さっきの上の通常写真と足の太さ全然違うくないです??

何なのこれ???

お肉のむっちり感も違うくない????

こっちの方が明らかに差が分かるしモチベーションも上がるんですけど(笑)

いや、でもこれも撮り方問題で、いい方に傾いているverなのかもしれない…いつものが上からのアングルに対して下からのアングルになってるはずですしね。。

 

☆次回課題☆  

キャビラジの効果が見えたはずなんですが、写真撮影技術というか、そっちに驚かされた回でしたね(笑)

これからもじぶんdeエステ備え付けの鏡に映る姿は信用しすぎず、ちゃんと時間をかけてキャビラジ当てていこうと思います。

契約時間的にも巻きでやる日は出てくるんですけど、見本動画時間分ぐらいはしっかり当てる方が効果出るの早いんでしょうね…。

 

↓次はこちら

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク