☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【記録まとめ】じぶんdeエステ11月分まとめ

f:id:aya_beauty:20201129154537j:plain



じぶんdeエステ、11月分の記事リンクまとめです。

当月分の全記事リンクとメインで当てた内容を記載してあります。

「メイン=じぶんdeエステの当て方動画をフルでちゃんと見て当てることが出来た」なので、時間ないから巻きでとか時間余ったからちょっとだけというのは記載省略しています。

 

スポンサーリンク  

 

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

内容:CELLZERO proでサーマナイフとEMS×EL

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

内容:CELLZERO proでキャビラジ二の腕

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

内容:CELLZERO proでサーマナイフとキャビラジお腹

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 内容:CELLZERO proでサーマナイフとRFフェイシャル(顔自体は除く)

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

内容:CELLZERO proでサーマナイフとキャビラジ腰回り

 

コスパ

ピンクゴールド月額10780円のお支払いで5回通いました。

つまり、1回2156円

 

久しぶりに5回通えたのは嬉しいですが、本当ならもっと回数重ねられたのになって思うとやっぱりもったいない精神が…これでも十分安いんですけどね。

時間が取れないなりに自分の中で気付きや進歩はあったので、理想の体型に向けてもう少し本気出して頑張っていただきたい(自分)。

でもまあ体調不良やモチベ下がってるときに行ってなあなあになるのは良くないので、付き合い方は考えないとです。

コロナによる通いづらさは12月以降もまだ続きそうですし、退会に関しては検討し続けます。

 

 

結果まとめはこちら↓

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

1年通った結果は新型肺炎で行ってない期間があるため比較出来ず…

 

 

スポンサーリンク
冷却ダイエットコース