☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【速報版】ベルミス買いました


aya-beauty.hatenablog.com

 

これ↑で言ってたベルミス、思い切って注文してみました!

けして安くないというかわりと高めな商品ですが、噂では着圧凄くてとってもスッキリしそう…。

毎日座ってPC作業の私的に期待度は高めです。

ただ着圧凄くて穿くのが大変っていうのはかなりのマイナスですけど、それがどれぐらいキツいものなのかは実際使ってみないと分からないですしね。

また記事にするので続報お待ちいただけると嬉しいです。

 

フワモアもなー買ってみたいしなーエレアリーもなー買ってみたいしなーってことで、色々気になる商品・試してみたい商品はあるので、随時ご報告&ご紹介出来ればと思っています。

結局このご時世、実際に使ってる人の話聞くのが一番信用出来る口コミですもんね。

もちろん個人差はありますし、リアルな知り合いでない私の言うことを鵜吞みにするのはリスキーですけど、嘘はつかないしお世辞も書かないので、その点だけは安心してもらえたらと思います。

 

スポンサーリンク