☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【速報版】じぶんdeエステ通い再開しました!

3月~6月まで通うのを自粛していたじぶんdeエス、通うの再開いたしました!

大阪人としては無駄金分を取り返すべく(緊急事態宣言中の引き落としはありませんでしたが、それ以外の月は10000円ぐらい行ってないのに払ってました)回数重ねたいところではありますが…

第2波も来てるっぽいし、長居しない&あちこちあまり触れない&密にならないetc一応気を付けて通うために、1回1部位余裕を持って施術作戦にします!

今までは時間の許す限り沢山の部位を当てていましたが、これからは週2日ぐらいのゆるいペースで、かつ、契約の時間より短くなるぐらいで1部位のみ施術にしようかと。

その方が結果的に集中してその部位をケア出来ますしね、もしかしたら効果出るの早くなったりして?

いやまあ自粛でたっぷり増えた脂肪はあるんですけども…(笑)

 

と言うわけで、じぶんdeエステ記録も再開となりますので、また更新していきます!

 

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク