☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【記録まとめ】じぶんdeエステ4月分まとめ※臨時休業でした

f:id:aya_beauty:20200405180609j:plain


じぶんdeエステ、4月分の記事リンクまとめです。

と書き出しはいつも通りにしてみましたが、お察しの通りと言うかタイトルの通り、なんばマルイが緊急事態宣言に伴う臨時休業になったため、じぶんdeエステも臨時休業となりました。

 

だから行ってません、行けませんでした。

ただ今回は先月とは違って臨時休業だったので、お金の引き落としはありませんでした。

そのため金銭の損失は0です。

じぶんdeエステの皆様ありがとうございました。

 

3月に引き続き行ってないレポにはなるんですけども、今回もセルフで何をやったか書いていこうと思います。

 

・筋トレ→スクワット系の腰回り(太腿・股関節)アプローチのもの、YouTube参考に二の腕痩せのダンベルを使ったもの、YouTube参考に横腹を鍛えるプランクとそのアレンジなど

・着圧系の衣類着用→マジカルシェリーを適度に

・ストレッチやヨガ→YouTube参考に股関節や骨盤調整のストレッチとヨガ

・ストレス→解消出来ず、イライラMAXで心身ともに宜しくない状況

 

 

→精神面の負担は先月と変わらず。

肉体的には、二の腕のぷよぷよ、骨盤の歪み(開き)、括れのなさ(左右差)、お尻の垂れと大きさ、股関節の硬さetcが気になったというか漸く本気で気になり、次に会社に行ったときにスタイル良くなってると言われてどや顔するのも良いのではと思って無駄に色々着手し始めました。

 

モチベーションが上がっているのはかなり◎!

でも続くかどうかは微妙だし、これを行うために睡眠時間短くなってる感はあるので、あまり良くはないかもしれません。

早寝早起きでこれもしっかり時間内に実行出来れば変われると思うんですけどね。

そこまで出来る人間じゃなかった(笑)

 

上記いくつかYouTubeの動画を参考にしているものがあるので、またご紹介出来ればと思います。

効果はわりとあると言うか、やって損はない筋トレ・ストレッチだと思うので…

でも本気出すの遅すぎて、テレワークもうすぐ終わりそう(笑)

 

コスパ

ピンクゴールド月額10780円のお支払いで0回通いましたが、じぶんdeエステのご厚意で支払い免除。

つまり、10780円支払いなし

 

また通えるようになったらフェイシャルいっぱいやるんだ…

 

 

結果まとめはこちら↓

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク