☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【おうち時間】30代でも痩せられる!短時間筋トレは今すぐ実践すべき!!

スポンサーリンク  

 

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

↑こちらで言っていた家で出来る系紹介、今回は「筋トレ編」です!

タイトルにも書きましたが、30歳OLで7kgのダイエットに成功された実績のある美人さんのチャンネルをご紹介します。

これはアラサー世代希望の星と言うか、それ以外の年代の方も参考にすべき動画ばかりだと思います!

 

※なお、あくまで私が好きで見ている動画(チャンネル)のご紹介になるので、何かあれば速やかに編集・削除いたします。

 

 

 

と言うわけで、今回ご紹介するのはまあさんです↓

www.youtube.com


まず動画を見ていただければ分かる通り、とっても美人さんで30代とは思えないぐらい。

そしてどの動画でも凄く優しい聞きやすい声で、痩せるために行ってきたことなどを紹介してくれています。

この年齢でこれだけ痩せたって実績があるので、年齢や3日坊主で諦めていた人でも「私も頑張れば痩せられる」と希望を持つことが出来るのではないでしょうか。

 

動画内には結構キツめのトレーニングも出てきますが、まずは出来る範囲でやっていけばいずれ慣れるような内容ですし、忙しい人用の毎日3分最低限これだけ!といった動画もあるので、同じような社会人の方も始めやすいと思います。

時間が取れるときは筋トレ動画を片っ端からやっていくのも、体の変化を感じられていいかもしれません。

私も出来るところから参考にさせていただいて、運動量少しでも増やします!

痩せる!!ぞ!!!

 

 

スポンサーリンク