☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

削げたデコルテをどうすればいいか考えてるんですけども…

f:id:aya_beauty:20200719104836j:plain

※フリー画像お借りしています

 

過去記事を読んで下さっている方ならご存知かもしれませんが、私はどちらかと言えば胸は大きい方です。

そして柔らかめのため、遥か昔から垂れています

完全に祖母の遺伝

 

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

体質的なところはあるし仕方ないと諦めてきたものの、やっぱりデコルテが削げて落ちているのが悲しくて。

年齢的にもうダメ感もあるんですけどね、誤魔化すにしても何かないかと思って考えてみました。

 

①胸筋辺りの筋トレ

②下着で形づくる

③バストアップ系サプリを飲む

④クリニックに相談

 

現実的なのは①と②ですが、

①は相当の努力が必要なのと、本当に改善されるかは不明

②は結局誤魔化しているだけ

というのがネック。

ただ調べればやれるっちゃやれるし、本気出せよと言われればそれまで。

 

③も可能ではありますが、いいものを探すのが大変なのと、バストアップ系サプリは定期購入が多いのでそこもネック。

手軽さはダントツだけど、副作用とかもあるかもだし、そもそも私サプリ飲みすぎ説。

 

④は確実に効果は出ると予想されますが、金銭的に一番辛いし、気持ち的にも現実的ではない感じですね。

ここまでではないと言うか。

 

やっぱり大人しく①と②で頑張るしかないのか…

いい情報お持ちの方がいらっしゃったら是非お力貸していただきたいです…

 

 

スポンサーリンク