☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【おうち時間】寝たまま動画の通りにやるだけでダイエット成功!?無駄な前説もなくストレスフリーな宅トレ!

スポンサーリンク  

 

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

コロナ禍突入のせいで絶対間違いなく確実に太った(というよりは筋肉が減って脂肪が増えてむくんでいる=ぷよぷよで太っている感)私に超朗報なチャンネル発見。

毎日見て実践してもらいたい「筋トレ編」です。

 

 

※なお、あくまで私が好きで見ている動画(チャンネル)のご紹介になるので、何かあれば速やかに編集・削除いたします。

 

と言うわけで、今回ご紹介するのはこんさん【ととのえて、からだ。】さんです↓

 

www.youtube.com

 

もうタイトルにも書いてしまいましたが、とにかくやりやすいです。

そして続けやすい。

サボってもOK。

ベッドの上で寝ながらダイエット出来るとか最高じゃないですか?

それが叶うっていうなら…毎日やりますよねっていう(笑)

 

www.youtube.com

 

ちなみに私が最近よくやっているのがこの動画。

腰回り、そして内腿に負荷がかかっているのが分かるし、動画を再生したら無駄な前説とかもなくいきなりトレーニングが始まるのもストレスフリー◎

しかも内容はと言うと、今流行りのカエル足を基本に、約10分ベッドの上で横になりながらスマホ片手に出来る範囲で頑張るだけです。

動きも難しくないので、何気なく横になったときについでにちょっとやっとくみたいなことも出来そう。

本当に無理も無駄もない感じです。

 

 「ストレスフリーで痩せたい」「でも運動はしたい」という方、まずは覗いてみてほしいチャンネルですね。

宅トレ系の中では本当に一番手軽で取っつきやすくて初心者向け、かつ効果も期待出来る動画な気配で、私も自分の体に効果あるか楽しみです!

まだこのチャンネルに出会って日が浅いですが、これから真面目に続けていきますよ!

きっと水着も浴衣も間に合う!

(着る機会があるとは言っていない…)

 

 

スポンサーリンク