☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【写真あり】じぶんdeエステ59回目【EMS×EL/エレポレ】


aya-beauty.hatenablog.com


↑前回のレポ

 

写真で分からないところをやってきたやつです…

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・EMS×EL12分*2ぐらい

・残り時間RF突起でデコルテ辺りひたすら

 

利用時間ギリギリまで施術箇所を詰め込む作戦→時間に余裕を持って1ヶ所集中に切り替えたため、久しぶりにエレポレに時間使ってみました!

つまり、写真で!何も!変化を!お伝え出来ません!!

隠している目元が一番効果出ているので、頬とか他の箇所を見ても分からないのです…

ブログ映えしないと言われてもやりたかったんです…

 

 

分からない比較写真はこちら↓

f:id:aya_beauty:20200725204941j:plainf:id:aya_beauty:20200725204945j:plain

 

←before        after→


※色々ミスってるしお見苦しいですがご容赦下さい※

 

うん、全然分からん(笑)

毎回同じこと書いてますが、目元は本当に違い出てます!

この写真では一切伝わらないんですけども、顔全体の柔らかさ、解れ具合は素人の私がやってもさすがレベルで変わってくれます。

友人とかに写真見比べてもらうと目元隠していてもしゅっとなってる!って言ってもらえるので、違い出るときもあるんですけど…

これ定期的にやらないと一生怖い顔のままと言うか、顔が引っ張られたままになるかなって思います。

だから定期的にやりたいのです。。

 

この写真で分かるかもしれないですが、向かって左側の肩、これインカメ撮影なのでつまり右肩になるんですが、ずっと上がってるんですよ。

今までの写真も全部右肩上がってるんですけど、撮影の手の位置以外にも元々癖で上がる傾向にあります。

なので今回余った時間でRF突起で解してみたんですが…あ、参考動画だとRFフェイシャルの動画でデコルテとか首筋、肩辺りの当て方を見れるんですが、それを見ながら当ててます。

やりすぎたら翌日痛くなるって分かっててもやっちゃうんですよね。

ごりごり当てちゃうんですよね。

気持ちいいんですよほんとに!

もれなく翌日肩とかリンパ付近とか押さえたら痛いってぐらい揉み返し?になるんですけどね!

この気持ち良さは格別なので、また私は同じことを定期的に繰り返すことになるでしょう…

※何事も適度が一番だと思っています

 

☆次回課題☆  

フェイシャルに時間を割く回を作りつつ、自粛で爆弾を抱えているお腹二の腕に集中して頑張っていきたいところ。

前々から左右非対称の話していますが、今回も右肩だけ上がっていたりと左右非対称・歪みetcもあるので、そちらのケアも見つつ(調べつつ)痩せていけたらいいなあ。

 

次はこちら↓

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク