☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【写真あり】じぶんdeエステ83回目【サーマナイフ/EMS×EL(エレポレ)】

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

↑前回のレポ

 

日にちが開いてしまっただけでなく、まさかのフェイシャル回で写真がほぼ役に立たないっていう…

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・サーマナイフ5分ぐらい

・EMS×EL5分*2ぐらい 

 

仕事終わりに無理矢理20分だけ行った日なので、もはや行った意味あるのかぐらいのラインナップ…いやほんとよく行ったな(笑)

どうしても顔の弛みや疲れをリセットしたくてですね、まあ多忙の合間に行けたので無理に行って良かったと今になって思います。

本当に疲れ切って顔面死んでましたし、頬骨の上のお肉もこの時凄かったです。

 

 

写真はこちら↓

 

f:id:aya_beauty:20201229230513j:plainf:id:aya_beauty:20201229230516j:plain

←before     after→

※出来るだけ顔の大きさを合わすためサイズ違います

 

やっぱりいつも通り、もしくはいつも以上に差は分かりにくい…というか写真見る限りもはや違いないんですけど、隠してある目元とかはめちゃくちゃスッキリしていて、頬骨辺りに溜まっていたお肉も何処かに消えてくれています。

今更気付くなんて遅いんですけどね、顔全体の厚みがなくなっているのが、サーマナイフの効果として記載のあるリフトアップや弛み改善なんだろうなって、本当に今更気付きました。

漸くなくなっていることに気付くとか、もう何ヶ月通ってると…(笑)

サーマナイフって何も考えずに当てられるのに効果凄い機械だったんですね…(遠い目)

短い時間で当てることが出来るし、このサーマナイフだけは1週間に1回は当て続けたいと思っています。

実際通えていないのでもう少し開く日もあるんですけど、やらないと顔の老廃物的なものが滞留しちゃいそうで…

 

EMS×ELは本当に数分しかやっていないので特に感想はなし。

顔の筋肉諸々を解すために無理矢理詰め込みましたが、これも無理矢理やって良かったと思ってます。

それぐらいこの時の顔はヤバかった。

どんどん重力に負けて垂れるし、浮腫むし、何か滞留してるし、みたいな感じが自分の中であったので、サーマナイフとEMS×ELっていう簡単お手軽フェイシャルタッグを数分でも当てられたのは、ギリギリ首の皮一枚繋がっているレベルで良くやっただと思いますね。

今になって思うこと、ですけど。

  

☆次回課題☆  

繰り返しますが、忙しい時期に手遅れになる前にフェイシャルを出来たのは良し。

仕事終わり無理にでも行く精神は良し。

でも結局他の部位も出来ていなければ最低限の効果あるか微妙なラインまでしか当てられてはいないわけで、家でのセルフケアも含め見直しが必要なのは必要ですね。

遥か昔にエステで教えてもらった顔のリンパマッサージ、ちゃんとやってみるか…

 

 

スポンサーリンク