☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

ありがとう2020年!

非常に、大変、とても残念なのですが、2020年は私にとっても世界にとってもあまり良いことがなかった年のような気がします。

新しい出会いを作ることも出来ず、新しい何かを始めることも出来ず、新しい自分になることも出来ず、そして今まで通り過ごすことも出来ませんでした。

犯人は間違いなく例の新型肺炎です。

趣味を楽しむということも忘れたぐらいですから…goto一応使ったけど…

映画の世界のような展開が現実に起こるなんて思ってなかったですよね。

これっぽっちも。

 

私は本日から明日までホテルでお籠り年越しではありますが、来年は昨年のプーケットみたいに贅沢リッチ気分を(色々犠牲にして無理矢理)堪能出来る世の中に戻っているよう祈っています。

まあそうなったらテレワークでもなくなってるので、仕事が面倒にはなっているかもですけど(笑)

ゲームも出来なくなるしなー…テレワークは継続がいいな。

 

それでは少し早いですが、皆様よいお年をお迎えください。

来年も当ブログならびに管理人をよろしくお願いいたします!

 

スポンサーリンク