☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

プーケット土産のゴチャパンのタイパンツが可愛い+使い勝手良くて最&高

まだ世間でコロナが騒がれていなかった2019-2020年の年越しをプーケットで過ごしたんですけど、お土産にタイパンツを買ったんですよ。

日本人の方が経営しているゴチャパンっていう有名なお店で、値段は忘れました(笑)

めちゃくちゃ高くも安くもなかった気がする。

このお店はパンフレットにも載ってたし、観光ツアーで立ち寄るとお得になるということでちょうどいいしって行ったんですけど、正解でしたね。

可愛さと使い勝手の良さに感動しています。

 

f:id:aya_beauty:20200531203350j:plain

 

写真撮るの下手すぎだし、そもそも思いっきり冬柄のカーペットに寝転がって撮ってるって致命的なミスがあるんですけど、伝わるでしょうか(笑)

エスト部分と足首部分はゴムで、ポケットもついています。

お腹が隠れるぐらいのハイウエスト(私の脚が短いだけ)なので冷えにくいかも。

 

f:id:aya_beauty:20200531203353j:plain

 

着心地は超楽。

とりあえず可愛いし楽。

アジア系の柄だったりゾウ柄だったり、日本ではない柄でバリエーションも豊富で一応家族分買ったので、是非家族にも着てもらいたい。

ただ薄手なので引っかけやすいのと、思ったより通気性は良くないのはマイナスかも?です。

あくまで私の感覚でですけど。

あと手洗いしたらめっちゃ染料出ました。

洗濯機で洗うなら何回か手洗いしないとダメですね。

 

ゴチャパンはセルライトやむくみに効く石鹸や各効能のあるボディークリーム、ココナッツオイルetc美容にいいものもかなり沢山置いてあったので、ばら撒き土産も買えて大変便利なお店です。

またプーケットに行く際は立ち寄りたいと思っていますし、本当は旅行ブログの方でちゃんと書きたかったんですが…放置してるんですよね、旅行ブログの方…

おかしいな、引きこもりで時間はあるはずなのに…おかしいな…

 

なんし今年の夏の部屋着はタイパンツ、君に決めた!

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク