☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【悲報】外出自粛の引きこもりすぎてブログネタもない

例の如くタイトルに全部書いちゃったんですけど、結局今月もうちの会社はテレワークでいくらしく、私も最低限しか出社しないでいいようなので、引きこもりが続いております。

で、タイトルに続くわけですね。

ほぼ何処にも行っていないからブログに楽しいことも書けないっていう(笑)

お気に入りのお店紹介も出来ないですし、化粧品も使わないから減らなくて新しいの買ってないし…まあその分楽天でめちゃくちゃ貢いでますけども(笑)

安かったから人生で初めてふぐ刺しとか買ってみたんです…(ΦωΦ)ふふふ

レポ書いていいですか?(笑)

 

世間的にはちょっと警戒緩んで通常業務に戻った方も多いようなので、おうち時間ネタも更新したところでってなるのかなーとも思っていたりします。

時短料理とか簡単筋トレとかも…うーん。。って感じですね。

まあこれはいつでもシェア出来る内容か。

所詮私の自己満吐き出しブログではありますが、せっかく毎日書いているわけですし、何か面白いこと書きたいという気持ちはあるので、また色々練っていこうと思います。

 

とりあえず今は友人の誕生日プレゼント出産祝いを何処でいつ手に入れるかを全力で考えないとです。

いやー、コロナ禍で絶対罹れない身として外出自粛状態継続なので、行けても精々近所の雑貨屋とかなんですけどね、その友人地元一緒だからお店被る可能性あるんですよ。

これも楽天で探すことになるのか…はわわわわ。。

※私は楽天ダイヤモンド会員のヘビーユーザーです

 

 

スポンサーリンク