☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

GOTOで更に安く!新幹線移動の国内旅行はここで予約がオススメ◎


aya-beauty.hatenablog.com

 

↑こちらの記事でめちゃくちゃ旅行代が安くなった話をしたんですけど、この話を会社でしたらわりとみんな知らなかったのでこちらでもシェアさせて下さい!

と言うわけで、上記の記事はGoToトラベルキャンペーン使って安くなったよって話ではあるんですが、そもそものツアーも安いんですよね。

国内旅行で新幹線を利用する場合、このサイトで予約すると高確率で安くなるのでオススメです。

 

そう、日本旅行さんです↓

セットでお得!日本旅行の「新幹線+宿泊」セットプラン

 

JRと宿泊のセットプランと言えばここ!

JRということは新幹線も当てはまるわけですから、かなり楽&お得。

ただし個人的な意見になりますが、場所によっては必ずしも最安値というわけではないということは副えさせていただきます。

セットじゃなくて、ぷらっとこだまと個人手配宿泊の方が安いときもあるんですよね。

快適な新幹線(こだまは時間かかるので)と宿泊なら断然このセットプランが楽でお得すぎではありますが。

 

私自身モデルさんとかが赤い風船で旅行に~とか宣伝しているの見たことありますけど、この赤い風船も要するにこちらです。

名前は可愛らしいですが、旅行としては可愛くないぐらい楽でお安い。

JRと宿泊纏めて手配してくれるから、GoToトラベルキャンペーンもこれでサクッと割引&地域共通クーポン配布手配まで完了ですからね。

(予約完了ギリギリの画面まで進むと最終的な割引額と地域共通クーポンの額が見れるようになっています)

これも場合によっては個人手配の方が安くなる組み合わせもあるかもしれないですが、行ったことがないところへの旅行とかだと恩恵ありまくりなので利用オススメですね。

この日本旅行さんのおかげで、大阪~福岡の1泊旅行が1人33000円+6000円分の地域共通クーポンで出来るようになりました。

往復新幹線代と和風懐石の晩ご飯&モーニング付きの雰囲気良さげなホテル宿泊で、です。

泊まりたいホテルと乗りたい新幹線の時間と座席を指定して予約お願いすれば、GoToトラベルキャンペーンの手続きは勝手にしてくれるので、あと私は当日15時以降に電子クーポン使用するだけでOKなんですよね。

自分で書いててあれなんですけど、本当にみんなこれを機に旅行行きまくってほしいと思います。

間違いなくお得。

スポンサーリンク  

 

ちなみになんですが、新型肺炎の関係で今すぐは難しいでしょうけど、海外旅行も予約出来るので選択肢の1つとして大いに期待していいかと思います。

海外は相当ツアー迷いますからね…有名どころいくつも見て比較検討しないとですから。

↑海外ツアーはこちらから↑

 

もう暫くは国内旅行で我慢かなーって感じですが、GoToトラベルキャンペーンが続いている間は少なくとも出来る限り普段行けないところに行こうと思います。

繰り返しますが今がチャンスですいや本当に。

 

 

スポンサーリンク