☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【忘れてた】祝1周年

そう言えば忘れていたんですが、この7月15日で当ブログは開設1年を迎えました。

なんだかんだ毎日更新で(1日だけ更新が0時超えたので1日1更新ではない日もありますが)どうでもいいことから役に立ちそうな情報まで幅広く?ある意味狭く?書けている気がします。

毎日更新はいつ終わるか分かりませんが、とりあえず書く時間がある間は何かしら更新出来ればと思いますので、お付き合いいただけますと幸いです。

 

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

一番見られているのはやっぱりじぶんdeエステ関連の記事なのですが、このじぶんdeエステに通って1年経過でもあります。

コロナ禍で正直やめようともかなり本気で思ったのですが、ついた脂肪を分解するにはキャビラジが一番効果的だとも思っているので、もうちょっと続けるつもりです。

今後の自粛によってはやめるかもしれませんが、そうなった場合は筋トレにチェンジするためにジムにでも通いたいと思っていますし、その場合はここの連載?もジムの筋トレ記録に変わります。

が、あくまで予定は未定なので、昔から見て下さっている方、ちょくちょく覗きに来て下さっている方はゆるい感じでお待ちいただければと思います。

 

 

スポンサーリンク