☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ37回目【写真あり】


aya-beauty.hatenablog.com 

 ↑前回のレポ

 

例の元同僚に晩ご飯ドタキャンされたから怒りながら急遽行った日のレポです(笑)

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・サーマナイフ5分ぐらい

・EMS×EL巻きで10分ぐらい

・キャビラジお腹12分×2

・残り数分吸引RFお腹

 

行くはずじゃなかったので、着替えも持たず=お見せ出来るところがいつも以上に少なくなっております。。

と言うわけでまず顔は省略。

そもそも時間もかけずにサーッとやっただけなので、相変わらず写真で変化はほぼ分かりません。

この日にサーマナイフがクリームなしOKになったと知ったので、この37回目以降のサーマナイフは全てクリームなしのすっぴん照射です。

 

 

お腹のbefore・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20200111194605j:plainf:id:aya_beauty:20200111194609j:plain

←before       after→

※トリミングしたのでサイズ違います

 

怒りのまま計算もせず適当にお腹にしたんですけど、ちょっと下っ腹がですね…余計に目立ってる気がしますね。

ええ、お通じが良くなかったって言い訳はあるんですけど、腹筋に力入れたところで誤魔化せないところだからやっぱりお通じって大事だと思います。

健康にも結構直結しますしね。

今回も括れを作る当て方は下手すぎて効果は全然見えないんですけど、普段から少しでも括れに貢献するようにエストと背中あたりのお肉を胸に寄せるマッサージを癖づけていこうとしているので、これが実を結んでほしい(笑)

まあね、私不器用だし、ちゃんと肌が赤くなって柔らかくはなっているのでハンドパワーでどうにかフォローしつつ、腕の筋肉痛と戦いながら(お腹のキャビラジやると二の腕やらが筋肉痛になります)継続していくしかないですね。

いつかお肉がっつり潰して括れ作れるようになるんだ…

 

☆次回課題☆  

事前準備なしで行くとさあどうしようってなって結局無駄に時間使っちゃうことが多い気がします。

が、どうやら噂では、じぶんdeエステで着替えている人はまれで、下着のままで施術している人がほとんどらしい。。

あ、そうなんだね…私ちゃんと毎回着替えてました…。

確かに着替えで時間取られると当てられる時間少なくなるしね…やっぱり私自身も日々色々勉強+吸収して変えていかないとですね。

 

スポンサーリンク