☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

何か予定埋めたいけど埋められないし埋まらないっていうか結局時間がない謎


aya-beauty.hatenablog.com

 

またお前は何を言ってるんだって感じのタイトルになりましたが、このとき↑みたいな感じで、予定埋めたいけど埋めようにも結局時間がなくて埋められないし埋まらないっていう謎現象に見舞われておりますですハイ。

いやいつもっちゃいつもなんですけど、何でこうなるんでしょうね??

テスト前に部屋の掃除したくなって部屋の模様替えしたくて家具の配置考えてやりたくてやりたくて仕方ないけど結局そこまで妄想通り変える時間もなければ物理的に無理だしテストあるしみたいな…って分かってくれる方はいるのでしょうか…

とりあえず本当に真剣に美容室の日程と整体の日程とエステの日程と旅行先でのタイムスケジュールは考えないといけない。

GUにも行きたいしスリコにも行きたいしスタバの季節フラペ飲みたいいやマジで。

 

こんなことになるのはきっと何もかもまだiPhoneが届かないせいに違いない…

私より後に頼んだ弟が届いて私がまだ届かないってどうなってるんですか…

日頃の行いが悪いのか…ぴえん超えてぱおん(言ってみたかっただけです)

 

 

スポンサーリンク