☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

新しいことを始めたいけどそういうときに限って新しいことが思い浮かばないあるある

秋も深まり寒さだけで言えばもう冬ですねぐらいの日もありますし、同僚も今日で最終日なので新しいところに旅立ちますし、何だか私も新しい自分になりたい気分なんです。

ええ、何言ってんだコイツ感ありますが、秋ってこう…浸りたいというか黄昏たい気分になるじゃないですか(笑)

 

でもこういうときって、じゃあ何がやりたいのかとか、どう動けばいいのかとか結局分からなくて何もしないがいつものパターンなんですよね。

ダメ人間(笑)

今年もこうやって言っていますけど、コロナを言い訳にまた動きそうにないですし…

でもなあ、友人も欲しいし結婚を考えられる彼氏も欲しいので、社会人サークルとかそんなのを探すとか、じぶんdeエステをやめて新しくジムでも通うとか、何か変化するようなことをしたいです。

前々から言ってる英語もそうだし、お小遣い稼ぎに出来る趣味や特技を見出しとかないと生活にも関わってくるし。

 

洋服もいつもと違うブランドとか系統のもの揃えてみたいなーって思うんですけど、相変わらずクローゼットが定員オーバーでいつになることやら(笑)

せめてiPhone変えてリセットしたいんですけどね…まだ届かないんですよこれが(笑)

この秋私は変われるのか…乞うご期待です(?)

 

スポンサーリンク