☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

トリコロールでパリっぽい?アンティーク調ハンドバッグgetしました!

旅行用の小さめバッグ探してたら楽天でめちゃくちゃ可愛いの見つけたので買っちゃいました!

見て下さいこのトリコロール

おフランスもありません??

 

f:id:aya_beauty:20201102233630j:plain

 

これのもう少し大きいバッグも、同じトリコロールカラーシリーズの財布とかもあって、揃えたい欲半端ない可愛さ(笑)

clelia(クレリア)さん…本当に私の好みドンピシャで、久しぶりに見た瞬間「欲しい!」ってなりました。

一目惚れ!!

 

f:id:aya_beauty:20201102233633j:plain

 

中はこんな感じ。

がま口とファスナーの2面構造で、内ポケットもついています。

元々小さめではありますが、荷物はわりと入りそうです。

さすがに長財布も手帳もペットボトルもスマホもバッテリーも…ってなると大渋滞だとは思いますが、小さめの財布と小さめのペットボトルにしておけば、他は意外と入ると思います。

私は元々旅行用の小さめバッグとして購入したので、この使い方なら十分です。

ショルダーバッグにもなりますしね。

デートとか街コンとかにも綺麗めで良さそう。

これに合うワンピースも欲しい…

 

ただ、しいて言うなら結構お値段するって点と、重めって点がデメリットです。

お値段の方はね、まあ可愛いし楽天ポイント使えば割引も出来るしで私的には許容範囲ではありましたが、このサイズで約10000円はまあまあな出費ですよね。

重さも私が使おうとしている旅行だと致命的はありますけど、がま口だししっかりした厚めの構造になっているのである程度の重さは致し方ないところではあるかと。

そんなめちゃくちゃ重いというわけでもないですけどね、旅行ならショルダーでたまに肩入れ替えで使わないと中身のラインナップ(詰め具合)によっては肩が痛くなるかもです。

普段使いでは心配いらない範囲の重さだと思います。

でもデザイン>重さでの購入基準にはなりますね。

可愛いのために我慢は必要だし…私はもう一目惚れでこれしかないと思ったんです。。

 

ヨーロッパ系アンティーク調お好きな方は私と同じく気になるのでは…と思うので、リンク貼っときます↓

 

 

カラバリもあるので淡い色好きな方にも見てみてほしいです。

私も結構迷いました…が、個人的に一番可愛い&どの服にも負けずに合うと思ってこれにしました。

いやーもうほんとこれは財布とか他のも集めたくなりますね…困った。。

何でトリコロールとかバイカラーものってこんなに可愛いんでしょう。

ちなみに送られてくる段ボール箱も超オシャレですよ(笑)

オススメのブランド&バッグです!

 

 

スポンサーリンク