☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

美人百花5月号の付録はJILLSTUARTのポーチ☆

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

昨日の今日であれなんですが、買いました!

美人百花5月号

近所のコンビニ全部売ってなくて、スーパー併設の本屋まで雨の中買いに行きました~!

付録目的でしたが、雑誌自体も勉強になる内容あったので買って正解でしたね。

まあ今こんな状況なので、新しく服買ったところで、とか、旅行行けないし、とかはありますけど。

って言うか、最後の星座占いで人が多いところに行けって書いてあったんですけど、無理くない?

f:id:aya_beauty:20200412201612j:plainf:id:aya_beauty:20200412201615j:plain

で、簡単に付録レビューを…

予想通りポーチは小さくて私が職場に持って行くには向かなかったですが、やっぱり可愛いし小さめカバンに入れる用として使いたいと思います!

 

ちなみにこんな感じでした。

f:id:aya_beauty:20200412201621j:plainf:id:aya_beauty:20200412201630j:plain

手のひらサイズと言うか、ポケットティッシュサイズ

実際入れるところもあるんですけど、ほんと小さいですね。

持ち歩く乙女週間アイテムを収納するのにいいかも。

裏地も可愛いし、中にリップ収納もあるんですけどね、ポーチとして使うには本当に小さいと思うので(笑)

f:id:aya_beauty:20200412201626j:plain

あ、メイク直しに必要なコスメ以外にも、薬とか髪ゴムとかモンダミンとか入れている私からすれば小さいって話なだけなので、職場でも活用出来る方もいらっしゃるとは思います。

見た目はこの写真通りシルバーでチャームのダイヤモンドもこんな感じです。

つまりJILLSTUARTは可愛い

来月号はソーイングセットみたいだし、840円では安すぎですね。

 

スポンサーリンク