☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

JILLSTUARTで付録買い余裕でした!(sweet2月号)


aya-beauty.hatenablog.com

↑いつぞやに美人百花沼にドボンし、その後も美人百花女子になると言っていた私、雑誌付録がJILLSTUARTのため今月発売の2月号はあっさり鞍替えするという事態発生(笑)

 

まあそれもいつぞやにやっているんですけど…↓

aya-beauty.hatenablog.com

 

f:id:aya_beauty:20200118170940j:plain

今回は予算的にこちらsweetにあっさり鞍替えしちゃいました!

だって付録がJILLSTUARTなんですもの!!

か!わ!い!い!!

付録がJILLじゃなければ美人百花買ってました。

お金に余裕があれば数冊付録買いするんですけど、海外旅行から帰ってきたばかりなんでね、財布がね…(笑)

 

スポンサーリンク
楽天マガジン

 

f:id:aya_beauty:20200118170933j:plain

ただですね、トートバッグが想像以上に大きくてどうしようってなってます。

雑誌1冊らくらく入るサイズだよが本当にらくらく入るサイズなんですよ(笑)

これ普段どう使えばいいの?(笑)

ジム通いしている人とかは使えるかもですけど、国内1泊旅行出来るサイズよこれ(笑)

JILLSTUART好きとして買うしかなかったけど本当にどうしよう(笑)

 

ポーチもですね、触り心地めちゃくちゃ良くて、ファーとか触ってる感覚ないぐらい気持ちいいんですけど、こっちは思ったより小さくてちょっと不便です。

職場に持っていっているポーチと入れ替えようかと思って買ったんですけど、全然入らないですね。

パウダーとリップぐらいならいけますけど、化粧水とかモンダミンとか色々入れてるリバティロンドンのポーチの代わりは荷が重かった(笑)

ので、おそらく乙女週間アイテム入れにすると思います。

なんしJILLSTUART好きだし可愛いからOK(笑)

 

もう美容室にいるときぐらいしかファッション雑誌なんて読まないし、雑誌自体デジタルで読むだけで満足なんですけど、この付録戦争を頑張ってくれている限り、きっと私は何度も付録買いをすることになるでしょう…(笑)

 

スポンサーリンク