☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

色々捨てたらスッキリ☆

絶賛繁忙期中で残業祭な社畜なので、先日ちょっと奮発してPCモニターを購入しました!

いつぞやに購入したゲームをする際にも使えるし、普通にPC作業するときも便利ですしね。

 

↓ゲームの話はこの辺りが関連↓

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

そのために断捨離を決行したんですけど、わりと勇気出して捨てた物もあって、何だかスッキリしました。

まあそれでもまだまだ物は溢れているので捨てていかないといけないんですけどね。

もしくは引っ越すか(笑)

引っ越すならまたレイアウトとか変わるし、モニターもう1つ増やしたいし、夢しかない(笑)

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

広いお家に住みたいし、お金持ちになりたいぞ…(笑)

 

   

スポンサーリンク