☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

年末ジャンボ宝くじの結果

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

この辺り↑で言っていた年末ジャンボ宝くじ600円の当たりでした!

バラ10枚、連番10枚の計20枚買って、600円の当たりです!!

ええ、お察しの通りただの最低保証額です!!!

つまり当たりませんでしたー!

 

まあこんなもんでしょうよ。

夢をね、今回はネットでね、コロナ禍らしく見させて楽しませていただきましたってことで。

あわよくば諭吉さんぐらい当たってほしかったですけど、そもそも確率は凄く低いでしょうし、一般ピープルな私ごときには当たりません。

自分で汗水垂らして稼げってことですね(笑)

 

いつぞやにご紹介したパワースポットの動画でも見て金運上げようかな…

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

でも確かパワースポットって、運気が悪い人が行って回復する場所だから、運気が良い人がむやみに行ったら悪い気もらって帰ってきてダメになっていくんですよね?

私も悪いってわけじゃない(最低保証額なので出費としてはマイナスですが、これが普通なので可もなく不可もなくみたいな感じですよね?)から下手に行かない方がいいのか…いや見るだけですけども。

むしろ恋愛運に関しては下降もいいところなので、こっち見ろって話??

うーん…信じるも信じないも系ではありますが、良い話は信じたくなるのがサガってもんですし、何か動きたいですねえ。。

どうか私に溢れんばかりの金を…!何卒…!

 

 

スポンサーリンク