☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

月曜日は憂鬱、でもテレワークだから快適

世間的には月曜日で、暦通り休みの私からすれば1週間の始まりで憂鬱なところではありますが、テレワーク継続OKが出たので今日も家で業務です。

凄い楽。

通勤時間ないから凄い楽

前に記事にした完全勝利の後輩ちゃんとかと喋る機会がないとかそういう寂しさはありますが、それ以外特に不便もないのでとても快適です。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

ちゃんとスペース確保もしたしね(笑)

業務スペースが整っていると作業効率も全然違うし、オフィスよりやりやすいすらあるかも。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

同時に誰も見てないからってサボりやすくもあるんですけどね(笑)

めっちゃスマホ触りますもん(笑)

LINEで仕事の連絡くるから余計に(笑)

 

ただですね、私職場近くの美容室に行っているので、そこだけはちょっと面倒なんですよね。

仕事帰りに寄って帰るためにその場所の美容室にしたのに、出社してないから結局職場近くまで行かないといけないっていう(笑)

しかも短縮営業中だから土日予約でいっぱい(笑)

今までの普通は戻ってこないとも聞くし、何だかなーですね。

 

とりあえず今日も適度に休憩しながら仕事頑張ります。

 

 

 

スポンサーリンク