☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【必見】ジェラートピケの無料待受画像が可愛すぎる!!

タイトルに!

言いたいことは!!

全部書きました!!!

 

gelatopique.com

 

と言うわけで、こちら↑みんな大好きジェラートピケの公式HPですけども、現在あつ森とコラボなんかもしているジェラートピケ公式HPですけども、なんと今ここから待受画像が無料でDL出来るんですよ!!

太っ腹すぎません??

可愛いんですけど???

PC用とスマホ用両方あるんですけど????

全種両方DLして日替わり設定にしましたけど?????

 

いい歳してジェラピケ大好きな私、買った福袋の中身ももったいなくてまだ使ってないぐらいですが(笑)、この感謝をジェラピケさん側に伝えるために貢ごうと思います。

本当にありがとうございました!!! 

 

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク