☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

ジェラピケ福袋2020ネタバレ(安い方)!購入日&予約HPメモ!

 

aya-beauty.hatenablog.com

↑速報でもない記事を上げてからとうとう迎えた福袋到着日!

旅行行っててn番煎じすぎですが来年(今年)の自分のためにも中身ネタバレやります〜!

 

INGNI福袋はこちら↓

aya-beauty.hatenablog.com

 

と言うわけで早速今年の中身どーん!

f:id:aya_beauty:20200110234249j:plain

色が全然綺麗に見えませんが、もこもこでいつものレパートリーです!

可愛い!
中身ラインナップとしてはこんな感じ。

 

もこもこ上下(ピンクと白)
もこもこ靴下(ピンクと白)
もこもこヘアバンド(ピンクと白)
干支パジャマ上下(ハリネズミ
 
全部で4点
 

はい、可愛い~!!!!!!!

ですが、例年通りのラインナップです。

ネズミがハリネズミなのは流行りものって感じですけどね、そりゃあもう可愛いんですけど、ある意味代わり映えのないいつも通りの福袋でした(笑)

これ9000円ぐらいで買えるの安いですよね~

可愛いしね~

こんなもこもこが似合う人になりたいし、似合う部屋に住みたいと思います。

まず引っ越したーい!

 

過去にこんな話もしてたなあ…↓

aya-beauty.hatenablog.com

 

今年のジェラピケ福袋、もう皆さん想像通り可愛いです。

もこもこです。

それが纏めて手に入る福袋はやっぱりお得です。

毎年同じパターンで中身も予想出来るし、こういう系統好きな方は本当に買いな福袋No.1ですね、個人的に。

 

 

結論:ジェラピケ福袋2020(安い方)は流行りも押さえた毎年恒例テンプレ4点入ったもこもこ可愛い文句なし福袋

 

INGNIと同じく、私はMAGASEEKでオンライン予約でGETしているので、1/1の18時以降(時間指定したので)に家に届けてもらいました。

旅行でいなかったので家族受け取り&後日開封です。

戦争勝てて良かったマジで(笑)

 

↓サイトはこちら↓

 

公式サイトや他ファッションサイトでも買えるけど、私はここが穴場とみて重宝しています(笑)

福袋だけじゃなくて、普段も普通に服買ったりしてますし、会員登録して損はないサイトかと。

ちなみにジェラピケ福袋は毎年人気すぎるので12月上旬にちゃんと予約日発表の上開始って感じですね。

確か2020年福袋は2019年の12/11ぐらい、2019年福袋は2018年の12/6ぐらいだったはず。

楽天とか百貨店とか他のサイトでもチャンスはありますが、勝率はどれも同じぐらいで高くないと思います。

MAGASEEKで安い方もオンライン限定高い方も両方買いましたが、結局40分ぐらい戦いました。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

ジェラピケ福袋(オンライン限定高い方)もこのMAGASEEKで買えたので、後日記事上げます!

 

スポンサーリンク