☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

最近寝付きが悪くて睡眠不足です

タイトルに書いちゃってますが、最近寝付きが悪くて睡眠不足です。

早くベッドに入る・すぐ眠りにつくが出来ていないし、時間が何故かなくてお風呂の湯船に浸かる時間を省略したりもしているので、心身ともに健康な状態ではなさそう

 

まあ思い当たる原因はこのあたりの↓
aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

何か最近こうTVやら動画やらを見ないといけない系っていうか、そういうのにハマっちゃってるせいで、

時間が取られる&気が散る=結局時間なくなって色々巻きでしないといけないし寝付きも悪い

という悪循環になっている気がするんですけどね。 

気がするっていうか多分これ原因

スポンサーリンク

 

何事もやりすぎは良くないし、恋は盲目のように周りが見えなくなるのは自分の首絞めるだけだし、オンオフのメリハリについて今一度考えるべき。

職場でインフルも流行ってるんで、変なことはしない方がいいんですよ今。

好きなものを見て心を満たすのはもちろん大事なんですけど、限られた時間内で犠牲にするものは何かは理解しておかないといけないですね。

 

とか言いながらこんなこともありましたけど↓ 

aya-beauty.hatenablog.com

 

んーーー、まあ目の負担も考えて、動画視聴時間は制限して、やることやってから行動かご褒美作戦に切り替えようと思います。

やることやってからなら好きなことしていい、何か頑張ったからご褒美で好きなことしていいってやつですね。

子供か(笑)

 

スポンサーリンク

シンデレラスリープ