☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

3wayで旅行でも大活躍!安定のアネロの口金バッグ★


aya-beauty.hatenablog.com

 

前回こちら↑で旅行用の小さめバッグ買いましたって話したと思うんですが、同時に1泊旅行用の3wayバッグもgetしておりました!

これ背負う+小さめバッグ持つで完璧な布陣です(笑)

 

 

f:id:aya_beauty:20201102233618j:plain

 

じゃじゃん!
というわけで如何でしょう。

ちょっと写真だと暗く写ってしまっているんですが、色合いも落ち着いていて、どのスタイルにも合いそうな感じを選んでみました。

この横長のフォルムが可愛いんですよね。

縦長だと個人的にカジュアルすぎると思うと言いますか…

 

f:id:aya_beauty:20201102233621j:plain

 

背面はこんな感じ。

ファスナーからリュックの持ち手がこんにちはしてます。

ハンドバッグ・ショルダーバッグ・リュックサック(バックパック)の3wayなので旅行に持ってこいですねホント。

横も中もポケットついてますし、使い勝手はめちゃくちゃ良さそう。

何ならテレワーク用にパソコンバッグ買ったんですけど、このanelloで代用出来たじゃんっていう悲しみにも包まれています(笑)

まあanelloのはただのバッグなので、PC用みたいにクッションついてないですけどね。

 

f:id:aya_beauty:20201102233626j:plain

 

お口部分は安定と信頼の口金

がばっと開けれて中見れるのは収納面でも楽すぎる。。

私は1泊旅行用に買いましたが、荷物が多い学生さんや小さなお子様がいる方にもオススメですよね。

その分柔軟性はないと言いますか、無理矢理荷物押し込めないとかデメリットはありますけども。

 

 

お値段も5000円程度と、まあ妥当ではないかと思います。

1泊分の化粧品とか必需品+洋服+お土産少々ぐらいは入ってくれそうなので、GoToトラベルや東京遠征で活躍してもらいますよ!

いい買い物でした!

 

スポンサーリンク