☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

女性でもペロリな滑らかマイルド豚骨ラーメン!お値段もリーズナブル◎【福岡博多/らーめん二男坊】

 

r-jnb.jp

 

福岡旅行のときに行ったお店は何処も当たりだったので、このブログでもシェアさせて下さい!

コロナの関係で簡単に旅行は行けなくなってはいますが、是非また訪れたいお店ばかりでした!

ずっとお腹いっぱいで満足に食べられなかったぐらいなので…リベンジするぞ(笑)

 

 

一店目はこちら、らーめん二男坊さん!

女性でも食べやすいマイルドな豚骨ラーメンとの口コミを見て、来店することに。

新幹線で博多駅に着いて、徒歩数分ですぐ博多本店に行けるので新幹線に乗る前に掻き込むとかも出来そうです。

店内はけして広くはないですが、食券制度のせいかお客さんの回転も速く密な印象はありません。

芸能人のサインもたくさん飾ってありましたし、さすが有名店ですね…

 

いただいたのは何の変哲もない豚骨ラーメンです。

味玉入りが一番人気だそうですが、初めましてなのでまずはシンプルイズベスト! 

 

f:id:aya_beauty:20201122112856j:plain

 

これが本場の豚骨ラーメンか…という味の濃さがありながら、スープ自体は滑らかマイルドごくごくいける感じ。

途中のお口直しのお水不要で麺もずるずるどんどん入る。

普段スープまで完食(完飲)なんてありえない、替え玉なんてありえないぐらいの胃袋の私がスープまで飲み切りたいしその前に替え玉もしたいと思えるぐらいの食の進みっぷりでした。

(この後も博多グルメを食べる予定が詰まっていたので自重しました)

美味しすぎません…??????

 

本場の豚骨ラーメンは美味しいに違いないと期待も大きかったですが、遥か上を超えていった感じです。

しかもお値段670円

これは女性に特にオススメしたい。

普段濃いのが食べられない、量も食べられない、でもせっかく博多に来たから豚骨ラーメンは食べてみたい、そんな方に物凄くオススメしたい!!!!

もちろん濃いのも好き量も食べられるという強胃袋をお持ちの方も満足出来るお味かと思います!

 

正直これだけ美味しいのなら他の店舗の豚骨ラーメンも気になるんですが…ここがハマりすぎて浮気出来るか不安なぐらいです。

お取り寄せあったら即ポチしたいですがなさそうですね…チェーンも福岡ばかりなので、また現地に行くしかない…!

 

 

過去の投稿↓

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

美味しいもの好き…

 

スポンサーリンク