☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

夢でまたいい思いをしました。でもこれは逆夢。つまり…

時々夢で芸能人だったり有名人だったり、好意を持っている人から持っていない人まで登場してイチャイチャするんですけど、n回目でまたデートする夢を見ました。

今回は結構お気に入りの配信者さん(プロゲーマーさん)が出てきて、デートってほどでもないけど仲良くしていたのでもちろん幸せでした。

でも目が覚めてこれ逆夢なんだよなって一気に不幸に…(笑)

最近特にこのての夢多いから欲求不満が単純に現れている説も濃厚なんですけど、もういっそ割り切って夢の中だけでも幸せでありたいですよね。

クリスマスまであと1ヶ月少々。

当日は当然仕事だしこちとら何もないんだよヽ(`Д´)ノって感じですし。

いいじゃないか夢の中だけは幸せでも!!

 

続き見せてくれないかなあ…

 

 

スポンサーリンク