☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

やっとアンククロスのヘアオイル買えました

 

アンククロス公式HP

 

↑こちらのバナーでもお馴染みのアンククロスさん、私が愛用しているのは前々から書いてある通りなんですが…

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

この記事の写真の黄色いアウトバストリートメント(ヘアオイル)を切らしてからなかなか追加購入出来ていなくて。

と言うのもアンククロスさん人気だからか入荷待ちが結構多いんですよ。

まあそれもわりとすぐに解消されるんですけど、その後また入荷待ちになって…がエンドレスなので、タイミングが悪いといつもこの入荷待ちのときにHPを見て「またか」ってなるっていう(笑)

今回私がそのパターンにはまっていて、いつ見ても売り切れで入荷待ちってなってたから暫く使えてなかったんです。

そしたらまあ髪の荒れ具合が全然違うこと…

そりゃアウトバストリートメントを使っていないor薬局で買った適当なものを使っているって状態と、ライン買いして自分に合ってると思ったトリートメントを使っているって状態とじゃ仕上がりが違うのは当たり前ですよね。

せっかく高いドライヤーも買ったのに、酸熱トリートメントでヘアケアにお金かけたりしてみているのに、自分でぶち壊しにいっていました。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

まだ発送されていないですが、2本買いもしたし早く使いたいです。。

毛先のぱさつきや纏まり感が違うんだ…

髪を少しでも綺麗に保って、若さも保ちたい…ぞ…!

ちなみに香りはプルメリアミルク一択です。

言葉で表現しづらいですが、とてもリゾートっぽい香りでお気に入りです!

 

スポンサーリンク