☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

世間的には父の日ですね

世間的には父の日ですが、私的にはあまりいい日ではありません。

仲が悪い、というほどではないですけど、正直そんなに好きじゃないんです。

世の中のクズな人は報道とかでも山ほど見るので、そこまでではないと思いますが、精神年齢が低くて自分が一番偉いと思っているタイプなので、その理不尽さが理解出来ず好きではないんです。

でも毎年私が父の日担当なので何かあげないといけなくて。

(母の日は弟が何かプレゼントしています)

 

とりあえず欲しがっていた洋服が好みのデザインのものが見つからなかったので、今年は消耗品で弁才天のフルーツ大福とかでいいかな。

好きなんですよね、フルーツ。

だからまあ見た目も派手だしお値段もそこそこだし、当然味もいいだろうからプレゼントとしては悪くないはず。

自分が買ってきたものと作ったものしか美味しいって言わない人なんで、これもけして美味しいとは言わずこんなもんかとか言うんでしょうけど…

(こういうところも好きになれない要因なんですよね)

大阪にも結構店舗あるみたいなので行ってみようと思います。

貧乏だからこんな高価なもの滅多に買えないし食べられないですからね。

楽しみです…うふふ(自分が食べる気満々)

 

スポンサーリンク