☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

アンククロス追加購入しました!

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

先日こちら↑の記事でご紹介したアンククロス、1ヶ月半ぐらい使ってみてさすがに1回目ほどのインパクトはないものの、それでもプラス要素満載でヘアケアに貢献してくれているので、追加購入することにしました!

ちょうどクーポンもあったので、詰め替え用のシャンプーとトリートメントを5%オフで購入完了。

なんやかんやで4700円でした。

まあ薬局とかで市販の買うよりは高いけど、サロン専売のわりには安い

 

発送も注文の翌々日ぐらいにはしてくれるので、大分余裕持って在庫確保出来そうです。

詳しいレビューは一番上のリンクの記事で書いていますが、本当にこのシャンプーとトリートメントはヘアケア難民に使っていただきたい

毎日お風呂が楽しみになる仕上がりです。

※ただしぱやぱや毛はぱやぱや増の可能性あり。

 

とりあえずいつものリンク置いておきますね↓

 

※スポンサーリンクです


コロナの勢力拡大に伴いお金の使い方をより考えないといけなくなったり、私も仕事の仕方が変わったりと色々ありますが、le mentも追加購入する予定だし、無茶はしない・出来る範囲でのヘアケアは美意識向上のため続けていこうと思います。

ネットスーパーとかもね、利用者増えてるみたいですけど、発送手続きとかしてくれている人がいるわけですからね。

その辺りも自覚しとかないとダメですよねっていう。

スポンサーリンク  

 
aya-beauty.hatenablog.com

そう言えば行方不明になっていた初代タンクルティーザーが見つかった話って書きましたっけ?(笑)

無事見つかったので我が家のタンクルティーザーが2つになりましたよっていうご報告だけなんですけどね。

 

スポンサーリンク