☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

今月の楽天カードの引き落とし額が…いい副業あればいいのに…

 

父の日もあったし、レプロナイザーも買ったしで、今月の楽天カードの引き落としが65000円ぐらいになると通告がきました。

うんまあ買ったの自分だし、時期が被ってたから仕方ない感あるんですけど、低収入にはなかなかの出費(笑)

しかもこれ楽天カードだけの話ですからね。

メインバンク別に持ってるし、現金での出費やその他の出費だってあるわけですからね。

おかしいな、給料入ったばっかなのにもうほとんど出ていく未来が見えている…

 

また副業始めないとダメかなー

節約はもちろんですが、稼ぐことも考えておかないと。

前の配達のバイトは業務委託になってなくなっちゃったし…

こういうとき特技とかあれば良かったと思います。。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

あ、これは買って良かったです!!

 

スポンサーリンク