☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

アラサー独女、本気でダイエットやります宣言

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

まあちょうど昨日こんな記事を更新したばかりなんですが…

友人がですね、この自粛期間中に本気で筋トレをしたところ腹筋がバキバキになり割れるまでいったと聞きまして。

詳しいメニューは聞いていないんですけど、プランクなど腹筋を鍛えるメニューを各100回毎日やってそうなったそうです。

最初はヨガマットとかも敷かずにやっていたから、肘の辺りにかさぶたが出来ていたとか…いやまじどれだけ本気なんだそれ(笑)

プロテインなんかも途中から取り入れて、基本毎日MAX100回、最初の頃は20回とか、体調悪くてしんどいときとかも回数は控えめで続けていたみたいです。

 

私よりは年下ですが、彼女もアラサーで何なら子持ちです。

まっすぐ物事を頑張れるタイプの子なのでその結果もあるでしょうが、彼女で出来るなら私も出来るくないですか?

じぶんdeエスも通ってるんですよ?

太った分全部取っ払った上で痩せられるのでは?

※けして彼女を馬鹿にしているわけではなく、同じ人なんだから私も本気出せよって言いたいだけです

 

f:id:aya_beauty:20200705205159j:plain

※フリー画像お借りしています

 

と言うわけで、わたくしアラサー独女、本気でダイエットやります。

しかも筋トレをしっかり取り入れて、自粛期間中の脂肪消す方向で動きます

 

今の脂肪が特に気になるところはこちら↓

・背中(肩甲骨剥がしもやって肩凝り改善も一緒にやっていきたい)

・二の腕(振袖のボリュームが増した気がする)

・お腹(くびれなんて最初からなかった)

・腰回り(一番ダメなのはお尻の上部で、下っ腹も含めてパンツの上にお肉乗ってる)

 

完全にBBA体型だとお察しいただけるかと。

上2つ、背中と二の腕は一緒に対処出来そうだし、下2つも纏めて出来そう。

普通にしんどいではなく、まじでしんどいまで回数こなして脂肪→筋肉へトレードするぞ!

痩せる!!

若返る!!!

 

 

スポンサーリンク