☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

久しぶりに旅行ブログを更新しましたが…

aya-trip.hatenablog.com

 

昨日物凄く久しぶりに旅行ブログの方を更新しました。

私激押しの滋賀県大津市にある湯元舘はなれ葭蘆葦に関する動画投稿のお知らせです。

と言うのも、温泉旅行に行きたすぎてスマホの写真フォルダ見返していたら、これをスライドショーにしてYouTubeに上げたら基本的に消える心配もないしいいのでは?と思いまして…

初めてですよ。

YouTubeにスライドショー投稿するの(笑)

一応動画投稿の経験はあるのですが、いつもと違う作り方でしたし、音源もYouTubeのフリー音源使うって初体験だったので色々大変でした。

せっかく整体行ったのにもう目も肩も腰もやられた感じ(笑)

後悔はしてないですけどね!

とりあえず疲れました。

 

そもそも動画にする予定ではなかったので、室内こんな感じだったよーっていうのと、ご飯こんな感じだったよーっていうのしか載ってないですが(温泉内は撮影禁止ですしね)、もし興味ある方いれば見てみて下さい。

 


【湯元舘はなれ 葭蘆葦】コスパ◎贅沢気分が味わえる全室露天風呂付き客室の旅館【滋賀県大津市】

 

案外知名度は高くないようなのですが、30000いくらで露天風呂付き客室で個室食でちょっとVIPぽい特別対応も受けられてって旅館、そうないです。

いやほんとに。

琵琶湖がちょっと遠くに見えるぐらいというところさえ除けば、本当に文句がないどころかコスパが良すぎるぐらいの旅館だと思います。

ハーゲンダッツも食べ放題!!!

オススメです!

 

スポンサーリンク