☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

映えるアフタヌーンティーは此処で優雅に♪【シャンデリアテーブル 阪急うめだ本店】

かなり有名店舗なので此処で紹介しなくてもご存知かと思いますが、アフタヌーンティーをいただいてきたので簡単にレポさせて下さい!

 

と言うわけで、今回行ってきたのは大阪・梅田にあるシャンデリアテーブルです!

お店自体映える外装内装ですし、ヨーロッパ圏好きにはありがたい。


www.chandeliertable.com

 

普通にカフェとして利用したことはあるのですが、今回はちょっと贅沢にアフタヌーンティーを注文!

全2段ドリンク付きで1980円(税込)

スイーツ大好き民として、何なら2つでも余裕やわ~なんて冗談言いながら注文しましたけど、思っていたより量が多く、見た目も味も贅沢気分だったので2000円出す価値ありまくりでした!

 

f:id:aya_beauty:20200628234343j:plain

 

ただ、今回は超濃厚生チョコがあったりと全体的に濃いめ重めのラインナップだったので、飲み物はコーヒー以外をオススメします!

いや甘いならコーヒーにしておく方がと思うかもしれませんが、ホットコーヒーだと小さめのカップ1杯、アイスコーヒーだとグラス1杯、その他紅茶系だとカップ2.5~3杯程の容量になるので…ほらアフタヌーンティーだし紅茶にしましょう(提案)

ちなみに私はダージリンティーをストレートでいただきました。

正直最後の方はお腹もいっぱいだしキツいぐらいでした。

その後晩ご飯食べられなかったし。

胃袋に自信がある方もご注意下さい。

 

カフェでしか利用したことないんですけど、夏場はビアガーデンもやっているみたいですし、是非コース系でも利用してみたいです。

味もコスパも大丈夫でしょう!

あ、一緒に行ってくれる友人がいなかったわ……( ^ω^)…

 

まあしいて言うなら13階まで上がるの大変とか、店が混むから店員さんに何か頼んでも忘れられることがあるとか、料理が出てくるのが遅いとか、そのあたりは気になるところかもしれないですけど、混んでたら何処の店でもそうなるよねって感じですね。

百貨店に入ってるからしゃーないで(笑)

 

ほんと此処付き合ってくれる彼氏か旦那か友人が欲しいな…

 

 

ちなみに過去グルメの記事はこれ↓

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク