☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

令和初の夏に彼氏と浴衣で淀川花火大会に行きたい人生だった

 

 もう言いたいことは全てタイトルに書ききりました(笑)

 

現実は、先日の楽天お買い物マラソンで入手したPC作業デスク用の椅子を組み立ててセルフエステ行って終了なんですけどね…

浴衣姿の女の子もカップルも電車にいっぱいいましたよ…

ふふふふふ…

いいなあいいなあ…

楽しいよね…

夏って感じで雰囲気も出るし、花火盛り上がるしね…

夏の風物詩で大きなイベントだもんね…

淀川行く人は楽しんできて下さい!

私は家から見ます!

 

セルフエステの7月まとめとかお買い物マラソンで買ったものの紹介とかも、この3連休中に記事書き溜めて出来ればと思っていますのでよろしくお願いします!

ど う せ 特 に 予 定 な い し ね …

ご飯の予定すらドタキャンされるとか私残念人生すぎる…(-ω-)

 

スポンサーリンク